

長野エムウェーブ

フィンランドでの本番に向けて

長野エムウェーブで行われるドックショーの時に
訓練実演させていただくことになりました!



今年は室内での競技のため
いつもの競技会とは足場の具合がだいぶ違います。

ジェリーは後ろの蹴り脚が強いので
たぶん滑るだろーな。

エムウェーブの床はビニールシート程度のものだったんで
かなーり滑りました




進まないわ 止まれないわで
お笑いな持来でした 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ、かなり滑ってますねぇ(>_<)
フィンランドはきっともっと環境良いハズ!?
今年は動画配信無いかな~?

No title

ゆいままさん
滑れば滑るほど、焦って脚が早回しにv-393
不器用なので、対応能力はなさそうです。。。

動画配信あるといいですね!
プロフィール

J'sママ

Author:J'sママ

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

