

ブルーな週末 日曜日編

ジルがIFCSの選考会に挑戦 ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
ラージクラスで優勝したよ!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

5月にアメリカ テキサス州で行われる大会に参加!
IFCS
9歳半で代表になるとは、さすが元気いっぱいのジルだ o(*^▽^*)o♪ 


そして、今日のジェリーは 訓練競技とフライボール競技にエントリー (^o^)/

訓練競技は昨年に連続で失敗して ポイントが取れなかった(T_T)
98%指導手ミス。。。
今回はリベンジ!

昨日のアジリティの出陳リストには 今日の訓練の出陳も載ってて
ジェリーはB組の最後のほう。
今朝は余裕な時間で会場入り。
昨日の雨で駐車場は砂利の場所のみ。
長蛇の列にならんで止めた場所は、、、
1駅分くらいあるかと思うほど遠かった(-_-#)

ジェリーの訓練順番はフライボール競技の直前だった。

規定課目はクリア(^_-)
自由課目もクリア(^_^)v

課目の順番を間違えずにできた!
まあ 当たり前のことだけど (゜o゜)\(-_-)

審査員からの講評は
''腕の動きが止まってます。以前にあなたには指摘したことがあったでしょ?もったいないなー ホントもったいないよ。“
そんなことで減点されてるようじゃダメだよ との講評 (*_*)
ちゃんと競技の規定を教わってたら簡単にクリアできる程度のこと。
前に、規定だけでも習ったら?とアドバイスもされた。
しかし、週末しかレッスンできないし、競技会、土曜日の出勤、所用など、新しい所へ習いにいく余裕がなかった。。。
今回はポイント取れたし、また次回の課題に (^^;)))

ポイントカードもらって帰ろうと、貼り出されたスコアを見て
ビックリ!(@_@)

なんとB組 1席 99.2点 (・・?
ってことは 決定戦だ~d=(^o^)=b

決定戦では惜しくも 伏臥でまさかの二声符。
脚足はさっき指摘されたところを意識して手を動かしたら、ジェリーが脚足しにくかったらしく
今までにないほど集中力に欠けてしまった。
いつ始まるのかわからなかったんで、早く待機しすぎたし。
競技に対してわからないことが多く、まだまだ理事長賞なんて、考えられないレベルだわ。

こんなに点数もらえると思ってなかったので 大満足!



そして フライボールは

ジェリーフラボ01

ジェリーフラボ02

大健闘のshining star team 優勝!!

フライボールは理事長賞をGET!

2回も表彰台の一番高いところで
ブルーロゼッタをもらった。
ジルも優勝で、我が家にとっては ありえないほどの結果が出ました (((≧∀≦**)))
プロフィール

J'sママ

Author:J'sママ

カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

