

大晦日

今年もあと少し。
12月に入って仕事が忙しくなった。
仕事中はジャックのことを思い出す暇もないくらい。
(通勤中の道中ではやっぱり思い出してしまうのだが、、、)

そんな訳で、すっかりブログが更新できずf(^ ^;
書きたいことも沢山あったのだけれど。

ちょっとだけ報告。

ジェリーがOPDESでやっとクリーンランして
セミファイナル権を獲得!
JKC3度で初クリーンラン!

ジルがIFCS選考会に出場の権利を獲得!
ランキング8位だった。
9歳にして安定した成績をやっと残せるようにv(^^)
来年も元気に走ってほしいな。

今年は本当に悲しいお別れが多かった。
お花はいくつ贈ったのか、数え切れない。

来年は楽しいことばかりになりますように。

jill&jelly
プロフィール

J'sママ

Author:J'sママ

カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

