

今日は

ジャックが旅立って、2年経ちました。
12月4日は命日です。

続きを読む


お誕生日



7月20日はジャックのお誕生日。
今年はなんだか、誕生日近くなって
ジャックを思い出のものがふと気がつくと目の前にあったり、、、

ジャックとはフリースタイルを楽しんでいて
たまたま同じクラスにいたOさんに携帯で動画を撮影してもらった。
発作を起こす1週間前。
虫の知らせだったのだろうか。。。
レッスンの動画を撮ってもらったのは初めてだった。

JACK

何度か練習した後で、ちょっとテンションが落ちていると思っていたけど、ちょっと息苦しかったのかもしれない。
8歳から始めたフリースタイル。
10歳を過ぎ、まだまだこれからトリックを増やす予定だった。

お誕生日にママからのメッセージを。

フリースタイルとトリックの楽しさを教えてくれたジャック。
“ありがとう!!”

新盆

お盆は何かとイベントが多い。
毎年、お墓参りと遊びの予定に四苦八苦する。

しかし、今年は悩む事もなく・・・

仕事が忙しすぎて、イベント企画する暇がなく
フライボールの合宿から帰ってからは
出かける気にもならず
実家に日帰りして、ちょっとだけアジレッスンしただけ。


続きを読む

フォトフレーム

今日はジャックの月命日。

ジャックの写真はお供えといっしょに飾っていたが
なんだかそこにジャックがいる事が寂しく思えた。
家のあちこちに写真を飾りたくなって、
フォトフレームをいくつか購入。



ラビママからいただいたジャックの絵は、リビングの真ん中に(*^.^*)

仕事から帰ってくると 笑顔のジャックが待っている(^^)



玄関には 2006年ファイナルの時の写真。
Aフレームで降りてこなくなった頃のジャック。




リビングテーブルには、2007年にUSDAAへ行ったときに
ジェリーのお里、M家よりいただいた写真。
バディとジルもいっしょ (*^o^)/\(^-^*)
トロフィーはジルのIFCS選考会のもの。
ロゼッタはジェリーのアマチュア3部のもの。
ジャックからの贈り物とジル父とは意見が一致!(^_-)


他にも家のあちこちに写真を飾った。








ジャックの葬儀をお願いした ペットセレモニーに依頼していた
メモリーフォトが手違いで、なかなか出来上がらず最近になって届いた。

あと少しと宣告されてからの撮ったお気に入りの写真。
綺麗に加工されている(^^)
とても楽しそうな表情です(*^^*)

ジャックの絵

ジャックのアジ仲間の黒ラブ ラビちゃんのママが
ジャックの写真から、石にジャックの姿を掘ったものを
作って贈ってくれた。

ジャックの絵

黒い石のプレートに、ブラスト処理して色をつけてある。
写真は、やはりアジ仲間の黒ラブ、メルちゃんのママが撮影してくれた写真。

すでに余命あと少しと宣告された後に撮った写真。
具合が悪そうには全く見えない。

普段のジャックの表情がとても良く出てる写真で、
出来上がった作品もとってもステキ!

ラビママ、ありがとう!!
大切に大切に飾ってます。
プロフィール

J'sママ

Author:J'sママ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

