

お花見

今日は福島方面へおでかけ。

福島は満開の桜、まだこれからの桜
お花見シーズンの始まりの頃。




帰り道 白河市の桜が綺麗でした!

いつものお散歩コースも
お花見シーズン。



今年の春は平日に仕事お休みがあり
地元の桜をゆっくり見れました

冬の終わり

このところ暖かい日が続いてます。

我が家の薪ストーブ
今年に入ってからは平日のお休みに
キッチンストーブとしても活躍

続きを読む

お友だち

久しぶりなお友だちと ホームパーティ
10年ぶりくらい?のお友だちも。

持ち寄りで、テーブルはおいしいものでいっぱい



みんなで たこ焼き 作ってます。

続きを読む

大雪

今週もまた雪で
かなりの積雪になるとの予報。




午後から積もり始めた雪。
早めに帰っていいですよと定時前に言われたが
時給の派遣さんは早めに帰ってもお得ではありません

あと1時間くらいだしと定時になってから帰宅。
すぐそばの東北道は、タッチの差で通行止めに。
やーな予感しながら、いつもの通勤ルートへ。

やはり・・・
橋の手前5kmくらいから渋滞。

35分で帰れるところが 2時間45分かかった。
ガソリン足りなくなったらどーしよ

やっぱ早く帰ればよかった。。。
プロフィール

J'sママ

Author:J'sママ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

